君の瞳は10000ボルト

しるこが語るほんびんくん

けーぽヲタが演じる『桃太郎』

むかーしむかしあるところに、おじいさんとONIisland(オニアイランド)ペンのおばあさんがいました。

 

 ある日おじいさんは山へ、おばあさんは自宅で寝転びながらTwitterを監視していました。

するとおばあさんのTLをどんぶらこ〜どんぶらこ〜と、모모@25日両部参戦さんの「96/赤鬼ちゃん💚 雑食さん🙅 #ONIisland好きな人と猛烈に絡みたくて絡みたくて仕方がないのでONIisland好きな人がRTしてくれたらフォローしますのでこれを見たONIisland好きな人は是非RT拡散してください」というツイートが流れてきたので、思わずリツイートしました。

リツイートされた桃太郎は「タグリツこまうぉ💓お迎え遅れてミアネヨ😭96らいん赤鬼ペンのモモです✨ぜひ仲良くしてください( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡」とメンションを送りました。

 

2人は96lineとヌナラインで歳は離れていましたが、同ペンということもあり、ツイッター上では仲良くしていました。

しかしおばあさんは基本お留守番組のいわゆる在宅で現場で会うこともないので、桃太郎はもっと現場で会ってワイワイできる、なんなら一緒に参戦できるような仲間がほしいと思うようになりました。

 

そこで桃太郎は、きじさんの「みどりおに💚  🔑つける前に!♡ #ONIisland好きな人と猛烈に絡みたくて絡みたくて仕方がないのでONIisland好きな人がRTしてくれたらフォローしますのでこれを見たONIisland好きな人は是非RT拡散してください」と、S♡さんの「あおおに💙💙💙💙💙 97  歳の近い方🙋 #ONIisland好きな人と猛烈に絡みたくて絡みたくて仕方がないのでONIisland好きな人がRTしてくれたらフォローしますのでこれを見たONIisland好きな人は是非RT拡散してください【あおおにの写真や参戦したときに撮ったマスターのうちわ持ってる自分の写真などの4枚コラージュゆるふわきらきら画像】」と、멍멍이さんの「きいろおにおんり/一緒に飛べる人❤📷✈️🇰🇷 #ONIisland好きな人と猛烈に絡みたくて絡みたくて仕方がないのでONIisland好きな人がRTしてくれたらフォローしますのでこれを見たONIisland好きな人は是非RT拡散してください【サイン会で撮ったノイズ+暗めのきいろおにの写真】」をリツイートしました。

 

桃太郎はその3人とツイッターでたくさんやり取りをし、カトクも交換して、すぐに仲良くなりました。

 

公式がONIislandの鬼ヶ島コンを発表しました。鬼ヶ島は桃太郎の地元からは海を超えなければならず、お金もかかるし何より国を超えての遠征をしたことがなく不安でしたが、大好きなONIislandの国の首都の鬼ヶ島でのコンサートに行ってみたいという気持ちが大きかったのと、仲良くなったS♡ちゃんが一緒に行ってくれることになったので、鬼ヶ島を観光がてら参戦することにしました。

 きじちゃんと멍멍이おんにも行くらしく、向こうで会うことを約束しました。

 

 鬼ヶ島コン当日、早朝からグッズに並びお目当ての金棒ペンラを買ったり、会場の鬼外福内体育館周りで行われているマスターさん達の配布のために走り回って、コンサート前からヘトヘトになりましたが、桃太郎は充実感であふれていました。一緒に参戦するS♡ちゃんや会う約束をしていたきじちゃんや멍멍이おんににも無事会え、地元から持ってきたきびだんごを渡してソンムル交換をしました。

 

ミューバンみたいなクソカメラワークじゃなくセルフ推しフォーカスで見れて、同じ空気を吸っていることに感動しました。

「キムあーか!キムきいろ!イみどり!キムあーお!サランへ!オーーニ!ア!イ!レン!ドゥ!」と掛け声をしながらコンサートを楽しみました。

 

 

鬼ヶ島コンが終わり、未だ興奮冷めやらぬ桃太郎とS♡ちゃんはキョチョンチキンをお持ち帰りしゲスハでほおばり、鬼ヶ島コンのレポやきじちゃんの「みどりおにのこともっと好きになった( ゚இωஇ゚)゚やっぱちゃれまる🙆はぁ…すでにぱりぽごㅠㅠㅠㅠ」ツイートや멍멍이おんにクッソ汚いプレビューを見ながら、今日のコンサートについて語り明かしました。

 

 そうして桃太郎は素敵なヲタクライフを送っていくのでした。

 

 

 

チャンチャン\(^o^)/っていう昔話があるらしいよ??なんか、韓国のオンニの知り合いのマスタニムが言ってた!