君の瞳は10000ボルト

しるこが語るほんびんくん

たとえ推し自身が嫌いだと言っても。

はじめに

ほんびんと言えば、言わずもがな、『腰』じゃないですか。わたしはほんとにほんびんの腰好きなんですけど、いつかの中国の雑誌で、


f:id:woai61010:20170206113227j:image

自分の身体で1番嫌いな所は『腰』

しかも

細すぎるから。

という理由で………。

 

 

ってえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

私らファンが大好きな腰が、まさかご本人のコンプレックスなんて…………!!

 

細すぎるから嫌いなんて言わずに、自分の腰に自信をもってほしく、今回は

 

  1. 細すぎる
  2. 位置が低い(メンバー比)

 

 というこの2点に着目して、ほんびんの腰の良さを見ていこうと思います。お付き合いください。

 

 

 

腰が細すぎる

ほんびんの腰の最大の特徴と言ったらこれでしょう!!!(本人は嫌なようですが。)

 

ほっっっっっそ!!!

肩がファイティングしてるのに腰が細いので、見事な逆三角形…加えて鍛えてないため下半身が華奢……最高かよ…

 


f:id:woai61010:20170206143218j:image

 

きゃーお腹寒そう〜〜!じゃなくてウエストゆるゆるじゃないです?細すぎる…ウエストだけで見ればwomen'sのズボンが入りそう。

 


f:id:woai61010:20170206204531j:image

これとかTシャツの裾の余り具合がすごい。ほんびんだけAラインのTシャツが与えられるとかそんなバカなことはないので。ひょっくんとかが普通だと思うんですよ。

 

 

 

このツイートの通り、びくすってこういうズボンにこういうシャツをインしておられることが多いから、ほんびんの腰の細さが際立つ際立つ!!!(興奮)


f:id:woai61010:20170206143432j:image


f:id:woai61010:20170206143713j:image

隣と比べるとよく分かる、ほんびんの細さ。

怖〜〜いおばさんにコルセットきつく締められたりしてないかな?大丈夫かな?そういうときもキツいですってちゃんと言えるかな??苦しい思いしてないかな?今日も元気かな?って不安になってしまいそうな細さ。

誰かが砂時計みたいって言ってたけど、そうだね。これじゃ砂時計や。

 
f:id:woai61010:20170206144035j:image

 

これ見る限りコルセットとかでギューッてしなくても充分なくらい細い。というか細すぎる。に加えて上半身がいい感じに筋肉ついてて最高。肩幅はまぁまぁ男らしいんですよ。そこからの腰なので。

 

これはてぐなも腰をちゅちゅんで〜揺らす〜って歌いたくなるわ。

 

 

 

腰の位置が低い(メンバー比)

え?どういうこと?ってなってる人はこれを見てください。


f:id:woai61010:20170206204501j:image

あーね。

 

やっぱりグループなので、メンバーみんなで並んで写真パシャなんてことはしょっちゅうあるんです。さらにびくすの衣装ってさっき述べたようにほんびんの腰の細さが分かるような衣装が多いじゃないですか。つまり腰の位置もハッキリ分かってしまううえ、並んだメンバーと比べられてしまう機会が多いんですよね。


f:id:woai61010:20170206205326j:image

いやこれほんびんはインしてないから、インしたらみんなと同じくらいの腰の位置かもって???んなわけねぇだろ!!!どんだけ股上深いズボンなんだよ!!!!!

ってなわけでこれも大概腰の位置の低さが現れてるんですよ。

 


f:id:woai61010:20170206205605j:image

成長期の年下と並んだとき。

 

 


f:id:woai61010:20170206205747j:image

同い年の友だちと並んだとき。

 

 

 

どこからかもうやめてあげて!!!!!って声が聞こえる……

 

 

 

これはいつかの衣装が展示されたときですよね。

 


f:id:woai61010:20170206210029j:image

1番左です。

 



f:id:woai61010:20170206210106j:image

左から3番目のふわふわ桜色の頭です。

 


f:id:woai61010:20170206210302j:image

青いシャツのひまわりのような笑顔の少年です。

 


f:id:woai61010:20170206210348j:image

1番左です。

 

そして極めつけはこちら。

 

やめたげてーーーーーーーーーーーーーーー

 

って感じなんですけど、この腰の位置の低さも良さなんですよ!!!!!分かります?!

 

腰の位置が低いってことは足がみじk…胴が長いってことじゃないですか!!!!!つまりそういう観点でいくと、ほんびんはミニチュアダックスフンドってことなんですよ!!!!

なんでみんなミニチュアダックスフンドがかわいいと思う?足がみじ…胴が長いからだね! そうだね!!

 

ほんびんは足が短いんじゃない。胴が長いんだ。

大事なことなのでスクショでもした方がいいと思います。

 


f:id:woai61010:20170206212149j:image

これも胴が長い。

 


f:id:woai61010:20170206212217j:image

これも胴が長い。

 


f:id:woai61010:20170206212309j:image

足がみじかーーーーーーーーーー胴が長い!(あぶねぇ)

 

そんなこんなでほんびんは他のメンバーに比べて腰の位置がダントツ低いです。

 

 

まとめ

ほんびんは、男前な肩幅からの異常な腰の細さが生み出す究極の逆三角形美と腰の位置の低さによる胴が長さから醸しでる果てしないミニチュアダックスフンドを兼ね備えたアイドルということです。

 

これからもほんびんの腰の細さと位置の低さを愛してあげてください。

 

(画像出処画像内)