君の瞳は10000ボルト

しるこが語るほんびんくん

ハンゾー職人改め、じゃんけん職人です

ハンゾー職人って言われてるけど、え?そこでジャンケンすんのwwってとこでじゃんけんするので、じゃんけん界隈ではじゃんけん職人って呼ばれてるそうです(嘘)(じゃんけん界隈ってなんだよ)
f:id:woai61010:20171107023818j:image

こちらはひょっくんとの料理対決で、ほんとは審査員3人いたけど申し訳ないからじゃんけんで負けた1人が食べますって言ってるときのほんびん。

#じゃんけん好きだね #罰ゲームだ #って後からいうってことはおいしくない? #料理下手 #かわいい #キムチチャーハンに砂糖はねぇわ #ガチトーン

 そんなじゃんけん職人(だから呼ばれてない)の、おちゃめでかわいいじゃんけん現場を振り返りましょう!!

 れっつごーーーー!!

 

 

 

 

 

 
f:id:woai61010:20171105230033j:image

見てる…!!横目でしっかり見てるよぉ…!

確実にㅇㅅㅇ✋を意識しての' ㅅ '✌。

 



f:id:woai61010:20171105230447j:image


f:id:woai61010:20171105230619j:image


f:id:woai61010:20171105230637j:image

この日だけで全てのパターンでの勝利を収めるほんびん……

2枚目から完全に勝ちにいってるやん。ポーズじゃなくてただのじゃんけんやん。

逆に?なんで??けんちゃんは???ノールックで????じゃんけんしてんの?????ってなる(ならない)

けんちゃんは、勝手にセコセコじゃんけんに参加させられてることに気づいてるのかは分からないけど(恐らく気づいてるっしょ)、気づかずに普通にポーズしてたとしてもかわいいし、気づいててあえてグーチョキパー全てのポーズを取り入れていたとしてもあざとかわいいし、さすが「かわいい」をみちびく枕詞「けんちゃん」。わたしが正岡子規ならここで一句詠んでたし、清少納言なら「けんちゃん」を使って即席で歌を詠み、その歌がすばらしくて褒められたっていう自慢話を枕草子に書いてた。(たとえが長すぎる)

 

 

 
f:id:woai61010:20171107020509j:image

はい、ウザい\(^o^)/

じゃんけんしてねぇよ💢💢💢💢ってとこで✊出してきてウザい\(^o^)/\(^o^)/

ほんびんがジャンポケ斉藤なら'ㅅ'<うざぁぁぁぁい(ドヤ)ってやるとこだけど、多分彼、ジャンポケ知らないので。(知っててもやらねぇわ)

でも、グーの手首辺りの筋がかっこいい。し、これやってる時の顔を想像したらむちゃくちゃにかわいかったからかわいい。ウザいとかわいいは紙一重だよね(?)

 

 

 

あらゆるタイミングで様々なメンバーとじゃんけんをしてきたほんびんだけど、1番多く戦いを挑んだのはぁぁぁぁぁ?!?!!!


f:id:woai61010:20171107021345j:image

ほんびんが、日ごろぞんざいに扱ってそんな好きちゃうしまじでみたいな態度をとってるけど大好きなの伝わってきてしまってるでっていうえんちゃーーーー!!!!!!!!!

 なんだかんだ言って芸人だから、どうしてもいじわるしたくなっちゃうのかな????(かわいい)


f:id:woai61010:20171107021724j:image


f:id:woai61010:20171107021745j:image

勝った時の笑顔がまぶしい……!!!お日様かな?

 (関係ないけどこのお写真のリボンの衣装、最高だよね)

 

そいえばホワイトデーの時のぼった🌰のフォトタイムで、れおにいつもみたいにセコセコじゃんけん挑んでたら隣のえんちゃんがほんびんとセコセコじゃんけんしてて、それに気づいてえんちゃんに勝とうとして、結局3人でじゃんけんルーレットみたいになるっていうのもあったな~ 

ちょうど↑の3:04〜あたりのえんびんがじゃんけんルーレットっすね。ほんとにこんな感じでやってましたね。(ほんの少し前あたりも見ていただくともれなくKEOが見れます)

 

 

 
f:id:woai61010:20171107122554j:image
f:id:woai61010:20171107122631j:image 

スマイルがプリンス。やっぱ勝てたらどんな手を使ってたとしても嬉しいんですかねー?サイコパスかよ。

まぁでもほんびんがむちゃくちゃ喜ぶのって、ジャンケンに勝った時とえんちゃんと違うチームになった時ですもんね。

 

 

でもあれ…?今までセコセコじゃんけんをメンバーに挑んできたほんびんだけど、戦ってない人がいる……???

ひょっくん\(^o^)/\(^o^)/??

 

どれだけ探してもひょっくん単体(言い方)に勝ってる写真を見つけれない…!!!
f:id:woai61010:20171107024623j:image

1人だけーーーーーーーー!!!✌

一応これはあるんですけどね。ひょっくん単体(だから言い方よ)がない……!!

個人的には1人勝ちしてることよりも、珍しくひょっくんに勝ってることよりも、1人だけ使ってる領域が広い男がいる方が気になるけどな…さすが、いつも1人だけ独創性溢れるオリジナルダンスぶっこんでるだけあるわ…(・◇・)ヨッ!コセイッ!コセイッ!

 

 
f:id:woai61010:20171108234457j:image

すげ〜〜〜〜〜!!この人数に1人勝ちかーーーー?!って思うじゃん???

ひょっくん見るじゃん???????

あいこ✊✊✊

 

っょぃ…

体格でもじゃんけんでも弟に勝てないほんびんでした\(^o^)/

〜完〜

 

p.s. ひょっくんVSほんびんのセコセコじゃんけんの画像あればくださいㅠㅠ