読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の瞳は10000ボルト

地上に降りた最後の天使

君の瞳は10000ボルト

最終課題レポートを書き上げたノリで始めちゃいましたよ。ブログ。

びくてぃですら、母に怒られる進〇ゼミのマンガの主人公のように溜めてしまうクセがあるので、どうせ続かないんだろうけど、なんとなく始めてみたよ。要はノリだね。

 

でもノリって大切だから。なんとなくノリであすとろのMV見てみ?

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくノリで動画再生させた時点で片足つっこんでるし、気になる!って思って『ASTRO  メンバー』で検索かけてたらもうそれは両足つっこんでます。ようこそ。 

 

ってあすとろ広報大使やりたいわけじゃないんだ……!

 

今回はタイトル通り、キラッキラで純粋な輝きを放つほんびんのキラキラおめめの話をしたいんです!!!!!!!!!!

 

 

 

ほんびんって永遠の男子高校生なんですよ!D(男子)K(高校生)!!!!!(もしくはドンキーコング)

ちょっかい出そうとでくなをロックオンした時は中学生の顔してるけど。

 

故にデビュー当時から変わらない、無垢で純真なキラッキラなおめめをお持ちなんです!

 

 

 

 

我ながらうるせぇ。と思ってしまうツイートですね。

 

 

 


f:id:woai61010:20170206015958j:image

これとかおめめキラキラしすぎて、ペットボトル内と目の水分量がどっちが多いのか一瞬分からなくなります。

そしてゆっくり考えて、あー目だ。ってなります。

 

 

 

ほんびんのキュルンキュルンのキラッキラのおめめが最大限発揮されるのが斜め45°で上を見上げるとき!!!!!


f:id:woai61010:20170206020430j:image


f:id:woai61010:20170206021340j:image


f:id:woai61010:20170206020459j:image

 

そうです!!!!!これです!!!!!!!

 私の死んだ魚のような目の水分量が450歳のおばあちゃんくらいだとすると、ほんびんは生まれてないですね。私の死んだ魚のような目の水分量が砂漠だとすると、ほんびんは太平洋ですね。

 

ご本人も、そうおっしゃっているので、そうなのでしょう。

 

 

 

そうやって言っちゃうとこ、好きだぞ♡

 

 

 

 

ほんびんのおめめキラッキラさはお分かりいただけたと思います。というかそうであってほしい。


f:id:woai61010:20170206021516j:image

これとかおめめキラッキラすぎて低く見積もっても9.29カラットはある。

(おめめキラッキラとは関係ないけど、この写真の日のサイン会のほんびんは撮れ高高すぎ♡っていう神回なので、ぜひ『151121 #홍빈』で検索かけてほしいです。それくらいオススメの神回です。)

 

 

そしてキラッキラなのはおめめだけでなく笑顔もキラッキラなの!!!!!ただこの話もしてたら日が暮れそう(これ書いてるときは日も昇ってません)なので惜しくも割愛させていただきます(T_T)

 

 

 ほんびんのキラッキラのおめめが眩しすぎて、私の眼球は潰れてますが、そのキラキラおめめでわたしは今日も幸せに過ごしています。

はぁ?コイツなに言ってんの。

 

 

まぁ結局ほんびん自体が輝いているから、おめめもキラッキラなんでしょうね(完)

 

 

なんかまとめクソほど雑ですけど、最初だし良しということで(笑)

 

(写真出処画像内)