君の瞳は10000ボルト

しるこが語るほんびんくん

ハンゾー職人改め、じゃんけん職人です

ハンゾー職人って言われてるけど、え?そこでジャンケンすんのwwってとこでじゃんけんするので、じゃんけん界隈ではじゃんけん職人って呼ばれてるそうです(嘘)(じゃんけん界隈ってなんだよ) こちらはひょっくんとの料理対決で、ほんとは審査員3人いた…

けーぽヲタが演じる『桃太郎』

むかーしむかしあるところに、おじいさんとONIisland(オニアイランド)ペンのおばあさんがいました。 ある日おじいさんは山へ、おばあさんは自宅で寝転びながらTwitterを監視していました。 するとおばあさんのTLをどんぶらこ〜どんぶらこ〜と、모모@25日両部…

「水曜日午後3時30分」上映会&トークイベントの備忘録

9/10に品川インターシティーホールで行われた「水曜日午後3時30分」のほんびんイベントをふりかえりながら、感想をまとめていこうと思います。 小中学生の頃はやたら校外学習やら遠足やら行くたびに感想文書かされてウンザリしていたしるこ少年が、今や自ら…

この俺こそが成功したファンだ!!!

成功したファン イホンビンです 「成功したファン」 自身をそう語るのは2012年にデビューしたVIXXというグループのメンバー、ホンビンである。グループのビジュアル担当として、その整いすぎた顔面と鍛え上げられた上半身とそれにひきかえ華奢な腰を世の中に…

ほんびん、斜め1列で1番後ろにされがち説

題名の通り、今回わたしが提唱したい説はこちら!!!! 『ほんびん、斜め1列で1番後ろにされがち説』 よくステージで、斜め1列になる振り付けあるじゃないですか。あの振り付けのときに、やたらほんびんが後ろに位置付けられちゃってる気がするんですよ! …

ステージでもすごいぞ!ほんびんくん!

ど〜も〜!みんなほんびんで〜す(?)この写真ほんと好きなんですよね!むちゃかわいい!!みんなが!!! それはとりあえず置いといて、今回ご紹介&共有&分かち合いたいほんびんくんのハイパーウルトラスーパーデラックスチャーミングポイントは、全力でス…

3D audioがヤバいぞ!!

題名の通り、3D audioがヤバいんですよ。 映画とかで3Dとか4Dがあるように、どうやら音楽にも3Dがあるようで。 要は、音楽が立体的に聞こえるそうです。なので立体音響ともいうみたいです。 YouTubeで3D audio ver.というのを見かけて再生してみたんですけど…

ファンミーティングを振り返って

懐古厨おばけなので、今回のファンミーティングを自分なりに振り返ってみることにします。結論、楽しかった。以上です。 結論が出ました!おめでとうございます! って、じゃあブログになんか書くんじゃねぇよ、時間の無駄じゃねぇかゴミクズが!!!ってこ…

たとえ推し自身が嫌いだと言っても。

はじめに ほんびんと言えば、言わずもがな、『腰』じゃないですか。わたしはほんとにほんびんの腰好きなんですけど、いつかの中国の雑誌で、 自分の身体で1番嫌いな所は『腰』 しかも 細すぎるから。 という理由で………。 ってえーーーーーーーーーーーーーー…

君の瞳は10000ボルト

最終課題レポートを書き上げたノリで始めちゃいましたよ。ブログ。びくてぃですら、母に怒られる進〇ゼミのマンガの主人公のように溜めてしまうクセがあるので、どうせ続かないんだろうけど、なんとなく始めてみたよ。要はノリだね。 でもノリって大切だから…